Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

<< 誕生日でした | main | 堂ヶ島いてきた >>

One Night Dejavu

行ってきましたLUNA SEA復活ライヴ。
終幕はお金がなくていけず、何度も後悔したのでチケット取れて本当によかた。

物販のために10時半くらいに着いたのですが、すごい行列…。
運悪く、風の強い東京ドームシティホテルの前で待つことに。
マジで予想外。貼るカイロも効果がないほどの強風で寒い…。
手が見たことないくらい青くなってたよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

グッズを買い終わったのが、12時くらい。親指カチカチで動かなくなってたw
いそいそと一蘭に行ってラーメン(゚∀゚)!! スープをどんだけ飲んでも寒かった(;´Д`)

OND.jpg

早めに会場内に入りました。
プレミアシートの受付がグダグダらしく、1時間押しでスタート。
LOVELESS
 何で始まるかな、と思ったけど定番だった!生で見れているということに不思議な気分。
 スクリーンにばかり目が行ってしまうけど、ステージには5人が!
Dejavu
 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!
-MC-
 「リハで音を出したときに、みんなの期待を超えることができると思った」と
 言った時に半信半疑だったけど、後で嘘じゃないということがわかりました。
 「今日を一番楽しみにしてたのは、俺たち5人かもしれない」
 完全復活??と思ってテンションガン上がりww
JESUS
 好きな曲なんだけど、初ライヴなので緊張しながら見てたw
SLAVE
 こwwれwはwww 河村隆一じゃねえww RYUICHI最高www
 何より5人全員かっこよすぎる。 
END OF SORROW
TRUE BLUE
-MC-
FACE TO FACE
 「ドームが小さくなってきた、もっと近くに…」でこの曲。
 脱ぎかけの上着、白シャツとあいまってテラエロスwww
gravity
 正直gravity好きじゃなかったんだけど、ライヴで聴くとまたぜんぜん違うね。
RA-SE-N
providence
 オーディエンスが指揮しとる(゚д゚) 曲はよくよく全部聴きこんでるけど、
 ライヴに行ったことないので手振りとかがあまりわからず…。
MOON
Drum Solo&Bass Solo
 真矢さん最高!!「もっとこいよォ〜〜」生で聞けてうれしかった!
 「おめーら7年経っても全然かわってねえなぁ」発言にFA行ってないけどニヤニヤ。
 本当に楽しそうにドラム叩くんだなぁと思いました。
 Jもカッコいい!「いけるか!いけるか!1.2.3.4!」も生でキター
FATE
BREATHE
 センターステージに5人集まって演奏。
 正直、アルバムSHINE収録曲ってあまり好きではなくて、全然聴いてなかったんですが、
 考え直すくらいよかった。つか、ほんのり泣wいwたwww
 LUNA SEA終幕後の7年と歌詞があってると思った。
-MC-
 BREATHEで7年の隙間が埋まったね的なことを言ってSTORMへ。
STORM
 ここからの盛り上りは異常。一気に駆け抜けてしまった。
DESIRE
 "shadows of my love"を歌ってみたかったのでDESIRE始まったとたんテンション上がりまくりww
TIME IS DEAD
ROSIER
 どこまでテンション上げさせるんですかwwwうぇww最高!!!!!
TONIGHT
 INORANギターキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

EN
会場で「きよしこの夜」
 アンコールの手拍子代わりにやるとは聞いてたんですが、どこからともなく
 始まって、ピッタリ合うからびっくり。
I for you
 間奏前のシャウトがギターソロにかぶってて肺活量にびっくりした…
 いや、マジすげえ。
-MC-
 「今日は何の日?」―会場からはクリスマスー!満月!
 「満月とクリスマスまよってない?w」→クリスマスソングからIN MY DREAMへ。
IN MY DREAM(With Shiver)
 楽しいのうww楽しいのうwww
BELIEVE
 EDEN収録曲は神だろ…常考。

EN2(みんなでウェーブ)
MOTHER
 すっと天井を見つめると、ドームが静かに…すげえ。

EN3
メンバー紹介
 「リハーサルを爆音でやってて、5人とも難聴なので大きな声で」ってのにワロタ。
 世界一のドラマー、世界一のベーシスト、世界一のギタリスト、
 世界一のバイオリニスト、そして宇宙一のボーカル!
 伝言するINORANかわゆすなぁ(*´Д`) RYUICHI紹介のときのSUGIZOもよかったw
 RYUICHIコメントの時に人差し指をスッとたてて「静かに」のポーズ。
 場内が静かになると「愛してるよー!!」と生声でww 声量どんだけ!!
 一階スタンドのうえのほうにいても聞こえたよ…。
PRECIOUS...
WISH
 ここで泣いてしまうんじゃないかと思いながらライヴ来てたんですが、
 案外平気でした。「I WISH!!」やったったわ!!

完全復活宣言待ってたけど、なかった(´・ω・`)
5人ともあんなに楽しそうに演ってたのに!これ以上ハマれるバンドないなぁと実感。
続々と退場する中、エンドロールの終わりまで見ていきました。

2chのLUNA SEAスレでも再三いろんな人が書いてるけど、本当にRYUICHIは
期待以上だった。昔のソロみたいな変な声出さないし、目つきが何より違う。
こんなだったっけ?って何度もびっくりしたww

5人とも最高に格好良かった、早く復活してくれよこのやろー・゚・(つД`)・゚・
23:39 | diary > special | comments (3) | trackbacks (0)

Comments

宮 | 2007/12/29 07:21 PM
お久しぶり♪元気??
つか、遅くなったけど誕生日おめでとー☆

LUNA SEAのライブ、友達も行ってて
むーちゃくちゃよかったって言ってましたよ♪
復活したらよかですねー♪
のぞみ | 2007/12/30 11:15 PM
これDVDになる予定はあるんですかねぇ??
なってほしいっす
さの | 2008/01/02 12:42 AM
>みやさん
おひさああ 生きておるよ!
どうもありがとう(*´ω`)
復活してほすぃお。願っとくお!!

>のぞみさん
あまりに興奮しすぎて、猫のすばやさでmixiに
AmazonのURL送りましたwwすんませんw
楽しみですね+゚。(・∀・)+゚。

Comment Form

Trackbacks