Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

はじめての…

コスプレをしようかしまいか(´-ω-`)
しょこたんのライヴ、4ヶ所巡るわけなんですが、前回コスプレの人が
沢山いて、知らない人同士でも和気藹々としてたので
一人でも参加しやすいかなーと思いまして。
キョンが着てる県立北高校の制服くらいならいいんじゃまいか。
オクで安く落とそうかなぁ。

しかしwww自分がコスプレとかwwアリエナスwww

とりあえずWiifitやるか('A`)
※妹が買ってきたんですが、地味に楽しい(・∀・)
23:28 | diary > day-to-day | comments (19) | trackbacks (0)

クラウザー様光臨

奨学金の返還誓約書と、健康診断の給付金申請に
学生会館に行ってきました。
土曜なのに何この人数…リア充の皆様の瘴気に当てられてすっかりヘロヘロww

学生会館にはタダコピがあるようなのですが、ポスターがww
071208_1625~01.jpg
クラウザー様、こんなところにも…。
13:31 | diary > day-to-day | comments (22) | trackbacks (0)
1