Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

タクシー/錦鯉

近況。
【11/30】
今の職場はどうやら月末が忙しいらしい。
ってか今は月末関係なく忙しいんだけどw
派遣会社の営業さんに「学校休めない?w」とか言われたので丁重にお断りして、
夜から出勤〜。23時までの予定が、0時まで残ってくれたらタクシーチケット出しますって!
すんげえええ太っ腹すぐる。どっかの会社とは大違いだ。
飲み物やお菓子・のど飴とか置いてあって、すごく従業員に親切な会社です。
社員さんいい人多い。SVさんは「どうなの?」って人もいるんだけどw

なんとか0時直前に本日申し込み分は終了!みんなで「やったー」って言ってました(*´∀`)
同じ方面の人たち乗り合いで帰りました〜。バイトで2時帰宅ってどんだけw
メーターは25kでした(;;゚д゚)

【12/1】
INFOBAR2発売キタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!
ヨドバシ千葉で予約できたので、朝イチで取りにいってきました。
ドコモのほうも905に変えたかったけど、朝イチなのに20人以上並んでたので断念w
久々のストレート端末に満足。バックライト一番暗くしてるのに、めちゃくちゃ明るい!
LISMO貯金箱ももらいました。かわうい(*´Д`*)
infobar2.jpg

PCが起動したばかりなのにフリーズしたりするので、何かパーツを買い換えないと
ダメなのかなぁ…と困って、パパンに聞いてみたら、ホコリかもよって言われたので
ぶいぶい吸ってもらったら快適に(n‘∀‘)η
21:23 | diary > day-to-day | comments (21) | trackbacks (0)
1