Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

2006年終了

ありがちですが1年を振り返る。
1月:バイト
2月:バイト
3月:バイト
4月:バイト+学校で死にかける。
5月:バイト・・・ゲーマー上司退職⇒のんびり上司の登場。
6月:バイト
7月:のんびりバイト
8月:インターン・バイト・パチンコにハマる。
9月:バイトとパチンコ
10月:思い立って引越しの決意・バイト
11月:就職活動的な事を始める。引越し完了、だらだら。
12月:素敵な誕生日プレゼントを皆様から頂きましたm(_ _)m もちろんバイト漬け。

ありがとーバイト!!おかげで50万以上クレジットカード使いましたお!
あ、あと、単位ヤバス!
引っ越してから、自分は遊び相手がいないがゆえに
学校に通ってたんだなぁと自覚しました。とほほい。

来年の目標はぁ。
就職決める、減量、どこか旅行でまったりって感じかな。
あ・・・あと、単位を全部取るってことだあね・・・。何単位残るのかしら・・・。

というわけで、本年中はどうもお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。(・w・)
16:02 | diary > day-to-day | comments (103) | trackbacks (0)
1