Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

近況・トナカイさん

日記さぼりんぐ。
いやぁ、PC使うためにはこたつから出なくちゃいかんもんで(ノ∀`)アチャー

ってわけで近況と今日の日記。
えーと、パンツ盗られた。…パンツ?えぇ、パンツです。

雨続き&帰りが遅いことが多いせいで、洗濯物が干せないので、
コインランドリーにほっぽって、待ち時間は家でもぐもぐ晩御飯。
取りに行くと…下着類だけなーい☆
まさか自分が下着泥の被害者になるなんて。
着ている人間の顔はどうでもよいの?ガッカリだよ?下着なら誰のでもよいの?
なんにせよ、びっくり&爆笑&ゲンナリ。うんじゃかんじゃで、3〜4枚盗られたーよ…。
買いに行かねば着るものがなくなってしまう…_| ̄|○
23:49 | diary > day-to-day | comments (112) | trackbacks (0)
1