Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

ロフト閉店セール

バイト…人がいるので、そこそこ暇…。
つか、会社自体土日もやってるのに、頼んである業務が平日のスタッフ数人しか出来ないので、
一つ手前の部署で仕事が滞ってて、こっちに仕事が振ってこないという構図…。
しかも社員はその仕事が分からなくて落とし込みも出来んと…ヴぁかなの?
つくづく、ここの会社には驚かされることが多いです…。
もう2年以上も勤務してますが、コレばっかりは毎度ガッカリ…。
だらりと過ごして、17時であがり、新宿へ〜。

まず新宿ヨドバシ。DS Liteは売り切れ。DS目当てと思しき人たちが壁際に
すごい待機してる…しかも、負のオーラでまくり。おそろしす(;゚д゚)
Wii用のD端子ケーブルがあったので(σ・∀・)σゲッツ!!
そこら中のネットショップやら、新宿東口方面は全滅だったのに…。
たまには西口も行ってみるものだねえ。
23:59 | diary > day-to-day | comments (93) | trackbacks (0)
1