Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

ふつうのひ

たるーんと過ごした日。
朝7時におきて、眠い目をこすりつつゴミ出し、そして二度寝。
9時過ぎに起床(;´Д`) カップ焼きそばで朝ごはん。時間ギリギリで学校着。

ドイツ語は、予習しなくて良い日だった上に、
当てられたのも楽なトコだったのでクリアヽ(´ー`)ノ
昼休みはレポ書いて、ネットをふらふら…。
ゲーム関連と食品メーカーにちょこちょこエントリー。
いまだに自分が何をしたいのか、ぼんやりとしかわからないけど…。
とりあえず、身近に手にとってもらえる商品を扱ってるところ、というのは第一かな。

プレエントリーにワンクリだけではなく、200字必要なヤツを敬遠してためておいたら、かなりの数に(汗
さっさと処理せにゃ…。

その後2コマ消化して帰宅。今日はオリジン弁当のお惣菜だーよ。手抜きぃ♪
21:42 | diary > day-to-day | comments (98) | trackbacks (0)
1