Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

叫ばれた

新宿のゲーセンで「なんでーーーーーーーーーー」って叫ばれました…。
休日のSVーズに遭遇(;´Д`)
びっくらこいて、UFOキャッチャーのボタン適当に押しちゃったよwww
千葉県民だけど新宿と池袋でばっかり徘徊してますのよ!

いよいよ旅行の準備が切羽詰っております。
通信やら保険、もろもろのチケットはバッチリなのですけど、
行程をきちんとつめてない@@;
明日一日で何とかしなきゃいかんわい。
日曜に出発って、実感がないだあよ。

若干…いや、かなり就職活動がいやになってきてます…。まだ本格化すらしてないのに。
家でゴロゴロしたい(つД`)
23:58 | diary > day-to-day | comments (87) | trackbacks (0)
1