Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

覇者覇者早稲田☆

早実優勝めでたすなぁ☆
めざましテレビは早大出身者が多いですだ。
(大塚・軽部・石本・福原・野島・皆藤)
向坂アナは早実-早大とのことで、アナウンサー室で絶叫したとかw

今日の朝日新聞に載っていたのですが、早実って係属校なのに
早大への進学率ほぼ100%なのね…。
クラスの自己紹介で、早実出身者に「裏口です」とか言われると反応に困るけども!!(実話)

そんなこんなで、昨日帽子もかぶらずうろうろしたせいで、
頭が痛くてバイト休み…犬の散歩は何とか行ったのですが、暑くてクーラーつけたら
おなかがごろごろ…。そんでもって、何故かご飯食べる部屋の
ランプがぶらーんと下がってきててご飯食べられないw…踏んだりけったり!
エヴァのDVDのVol.2&3でも見ようと思います@w@;
12:13 | diary > day-to-day | comments (106) | trackbacks (0)
1