Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

パチ神は2度微笑まない

パチンコの神様は2度微笑まないのです。
今日の池袋プレゴは暴走インパクトイベントだったのですけど、
等価のせいか、サッパリ回らない…RSU予告はコンスタントにレイまでは
出てたのですけどねぇ…。時間帯的に午後が自分にはツイてるようです。
オカルトですけどw
つーわけで-23k…orz

銀行で住民税払って、ジュンク堂でピアノの森7〜12巻と、ロトの紋章完全版3・4巻購入。
帰ろうかなぁと思ってたのに、なぜかマルハン池袋店へ足が…。
偶然にもセカンドインパクトイベント開催中。
というわけで、CRエヴァSFトライ☆
1000円入れたところで、確変図柄シングルでサハクィエル演出。
シングルだから信頼度低し、今日は負ける日だろうなぁ…と思ってたのですが、なんとかあたり☆
確変中に、SSU5シンジ&下2で当たり。2連で終了。
今日は負けてるので、突っ込まずにさっさと利益確定して帰るわw
というわけで、投資1k→換金11.5k
合計-12.5kで帰宅。華氏911を見たのですが、途中で昼寝orz

さて、いいかげん旅行の詳細な計画をつめないと、日曜には出発だぁ@@;
20:47 | diary > day-to-day | comments (90) | trackbacks (0)
1