Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

ぽっぽぽっぽ!

今日もおなかが元気なのでバイト休みです…週末から復帰するお…。
犬の散歩で1時間もつれまわされて死にそうです!当人は至ってご機嫌で
ヘッヘヘッヘとベロだして笑ってるのですけど(^^;

wikipediaで調べ物をしていたら鳩山由紀夫にいきつき〜。
そこからさらに公式サイトに飛んだら…うはwwww
オープニングのFlashがやばすぎる…思わず噴出したわ@w@;
一見の価値ありですばい!( ・∀・)っhttp://www.hatoyama.gr.jp/

ところで、JALのサイトをみたら。案の定テロ未遂の影響で
ペットボトル持ち込み不可に…orz
ドロドロ血だから、きっとエコノミークラス症候群になって血栓が詰まるよ><
何度も呼んで飲み物くださいって言うのも、申し訳ないし…。ウムム。
テロとかしないんでお茶持ち込ませてください(TωT)
機内食楽しみw(10年以上、機内食というものを食べて無い…)
14:40 | boyaki > murmur | comments (109) | trackbacks (0)

ぐってり

バイトに行こうと思っていたので4時起き…4時って何…
立秋も過ぎてしまったためか、4時じゃ真っ暗。。。
4時半にももちゃんと散歩。わうわうー。朝はおしゃべりな犬なのです。

鳥おこわおにぎりなぞを解凍して朝ごはん。
ちょいと時間に余裕があったので、ニュースを眺め〜。。
って喘息出てきたし_| ̄|○ おなかもぐるぐる言ってるし_| ̄|○
20分かけてチャンリンコ漕いだらバイトどころじゃないや…というわけで
SVにメール発信、そしてぐってりダウン。

生活リズムが意味不明な感じになっててもうダメス。
1人暮らしになったら、欠勤の連続で職を失いそうです…。
(家が遠いゆえの異様な早起きなのだけれど)
明日も無理ぽいので、お休みを頂くことにしました…早く帰ってきてマイファミリー!

お昼ごろにスーパーへ買出し〜。お昼ごはん用にパンを買い〜。
晩御飯用に鳥モモを買い〜。朝ごはん用にダブルソフト(σ゚Д゚)σゲッツ!!
というわけで、晩はデイリーポータルZに載っていた鳥を作りました。
や〜、コレがまた(゚д゚)ウマーでした。楽チンだし!
おいしい鳥のスープも取れたので、コンソメを追加してウインナーとたまねぎを投入してみました。
たまねぎ好きなので1玉まるっと。(またおなか壊しそう@w@)
明日の朝に食べます。ひゃっほーー。…食生活だけは普通なのね(;;´Д`)
00:05 | diary > day-to-day | comments (97) | trackbacks (0)
1