Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

野菜もりもり

仕事やら家やらでストレスたまりまくりなさのです。
アトピーが出たり喘息がでたり、おかげでこんな有様だよ!
とりあえず、顔がヒリヒリいたいので野菜もりもり摂取中。
意外とアトピーはましになったり。野菜侮りがたし。

父が入院してから、めっちゃ健康が心配です。
まぁ多分、人間ドックいったらどっかしらひっかかる自信はありますがw
ストレスMAXだと心臓だか肺だかが猛烈に痛くて怖い((;゜д゜)ナニソレ…

最近の娯楽はパズル雑誌です。病院でちまちまやってますw
懸賞つきなので応募しまくりw

あと2日で休みだー!(´ω`)

06:38 | mobile | comments (209) | trackbacks (0)
1