Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

一週間

父親が入院してから一週間経ちましたー。
入院2〜3日目はぽつりぽつり話が出来てたんですが、
ここ数日は合併症でぐったり寝ています。
まだまだ乗り越えなきゃいけない壁が沢山です。
自分たちはせっせと面会に行って、よくなるように声をかけるだけです(´・ω・`)
昨日は節分だったので、妹と「鬼は外」しまくってやったおww(`ω´)

パパンがやってくれてたことが沢山あって、
日曜は代わりに給油したり、クリーニング出したり…とやってましたw
女3人だと力仕事がきつい><

毎日、家事・仕事・病院で母が疲れてるのが心配です。
もっともっと仕事を分担しないといけないばい!

暖かくなる頃には、歩けるようになってるといいな。
長期戦だからがんばんよ(`・ω・´)

08:12 | mobile | comments (112) | trackbacks (0)
1