Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

ひさびさ…

久々の更新ですー。ちと余裕がなくて携帯から…。
1月はいつもと違う仕事をしてまして、先週から通常営業中(^ω^)

…と思った矢先、父が倒れまして…。
初めて救急車を呼びました。
正直突然すぎて、かなりショックで取り乱しました。
母にしっかりしろと怒られたほどorz
リスク管理する会社にいるとはいえ、本当に「万一」っていつくるかわからないと痛感。

ICUは面会時間に限りがあるので、上司に相談して
週に何回かは早退させて頂けることに(^ω^)
ただ、自分が営業する最後の月なので月間目標は変わらずorz
というわけで、あちこち連絡させていただいてます、すいません。

まだまだ油断はできず、波はありますが、良い方にいくと信じて面会に行こうと思います。
…しかし、自営業で父親しかわからない会社の決算とか請求関連をどうしようかと家族で悩んでいますw

01:23 | mobile | comments (102) | trackbacks (0)
1