Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

<< 生まれた日でした | main | 横浜事件 >>

HOME STAR

授業終わった後、バイトに直行でした。
走ったら、喉がヒューヒュー。冬は空気が冷たいから、すぐに喘息っぽくなる…。
本当は大きい発作のときにしか使っちゃいけないんですが、吸入器使ってます。

業務内容は割愛。今日は電話かけまくりでした。仕入コワイ。
電話をかけるたびに思いますが、つくづく多重人格だと思います…。
あの電話応対してるの自分じゃないよ、誰アレ。あんな人存在しませんから(ノ∀`)アチャー

ボスが、ハンディHOME STARをもらったそうで、見せてくれました。
これ、万華鏡みたいに覗くんですけどすごくキレイです。
代表的な星座はちゃんと線でつながれてますw
癒されるですよ。自分用に欲すぃ、ロフトあたりに売ってるかな(*´Д`*)
23:50 | diary > day-to-day | comments (1) | trackbacks (0)

Comments

replica hermes birkin cheap | 2014/02/24 03:19 PM
hermes versand shop osnabr¨1ck Diary : the way I am | HOME STAR

Comment Form

Trackbacks