Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

知らない人/恩師

■このあいだ、駅前まで妹を迎えに行って停車してた時のこと。
知らない人が車の前にきて、あれれ?と思ったら
乗ってキタ━(・∀・)━!!!!
…ええ(´ω`;)

思わず「誰ですか?」と聞いてしまいました…。
お兄さんは気まずそうに降りていきました(;^ω^)
よくある軽自動車なので間違えたんでしょうねw

■話は変わって今日のこと。
同じ授業受けてた友人からお誘いがありまして、
代ゼミの恩師と飲んできました(^ω^)
先生に会うのは5年ぶり!
受験終わってからそんなに経ったんだぁ…としみじみ。
先生も変わりはないようで一安心。
生徒の時はなかなか世間話も出来ませんでしたが、
今日は色んな話が出来ました!
また機会があったら是非飲みたいものです。

月末には研修で同期が集まるので、
またお酒が増えそうな予感…。
運動せねば…(;´Д`)

23:26 | mobile | comments (117) | trackbacks (0)
1