Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

いざ大阪!

あまり更新してませんが生きてます!
あまりPCさわる時間がなく、寝てしまってます。

近況は、シドとしょこたんのライブに行ってきました(^ω^)
昔のV系ファンなので、手扇子しかしらない自分。
今回のライブの振りには全然ついていけませんでしたw
「咲き」とかできる歳じゃないよ、もうorz
ライブ自体はとてもよかったです。
夏ツアーもチケット取れたらいいな(^ω^)

あと、しょこたんのライブも行きました(^ω^)
名古屋と仙台参戦!
名古屋ではスクリーントラブル(´ω`;)
仙台ではまさかのBrand-new dayが聴けて良かった!
仙台は妹と行ったのですが、うれしい誤算があって結構楽しんでくれて
また行きたいと言ってくれました(^ω^)ウレシス
あとは、今日の大阪、来週以降の東京3公演です☆
めきめきしてやんよ!(^ω^)
しかし、せっかく初の大阪なのに観光するとこ考えてない…。

父親の具合は着々と良くなってきまして、話や記憶は元通り。
嚥下障害のリハビリが長くなりそうですが、当初重症と言われた中、
それだけの後遺症だったのは、不幸中の幸いかなと思います。
GWに初の一時帰宅なので楽しみです。

仕事はまぁまぁまったりやってます。
職場は年配のかたが多いので、ニコニコしてると仲良くしてくれます。

ではちょっくら大阪行ってきます(^ω^)

08:33 | mobile | comments (98) | trackbacks (0)
1