Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

ビビビ

金曜日キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!

今日も座学。かなりビビビっときたくらい面白かった!
商品ひとつとってもいろんな使い道があるし、税金とかの絡みも
もっと勉強したら、かなりワクワクな予感。

とんでもない業界に来てしまった…(いい意味で
勉強は大変だし、消極的選択で来たわけだけど、志望してた業界とは
また違った面白さがあって(・∀・)イイ!!

仕事が終わってからは、個室の素敵なお店ですき焼きを食べてきまんた!
butasan.jpg
お肉の並べ方が仰々しいw おいしかったー!
コースだったので、サラダやら麺も出てきておなかいぱいw
静かでのんびりできますた(*´Д`)

今日は目覚ましをかけずに寝ます(*´ー`)
23:58 | diary > day-to-day | comments (100) | trackbacks (0)
1