Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

2点

足りなかったああああ…模試だけど(´・ω・`)
社内合格点は90点だけど、本当は70点で合格ですから〜(゚∀゚;≡;゚∀゚)
あさってからGWだけど、テキストもってライヴに行くことになりそうww
来週の試験終わったら、簿記を4年ぶりにやってやんよ(*`ω´)

ロープレとかもやってるけど、お客さまにきちんと説明できたら楽しいかも!
と思い始めた今日この頃。しかし、人見知りなのでちゃんとできるかどうか心配ですw
23:05 | diary > day-to-day | comments (123) | trackbacks (0)

つめられ中

模試落ちたから追試の勉強中www うはww
合格点90点て><
「100点とります」って言っちゃったから、100点とらざるを得ない。
マジで覚えられナスw しんどいおしんどいお><

GWで少し楽できるように頑張る…!!
02:40 | diary > day-to-day | comments (122) | trackbacks (0)
1