Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

くつろげないw

就活が終わったものの、10月からのバイト先が確保できず(´Д`;)
リクナビからオサラバして、派遣会社のサイトとにらめっこの日々ですw

派遣登録に行ったり、合間で遊んだりと珍しく外出しまくりです。うほ。

ところで、内定を頂いたのはいいものの、「内定承諾書」的なものとか
書いてなかったり。
面接の際に口頭で「じゃあ、今日で内定ということで^^…ここに内定ってマルつけておきますね^^」で終了〜。
後で人事の方からメール&電話が来るということだったんですが、あいにく着信が取れずorz
内定出す出す詐欺じゃないか心配でリクナビ退会できませんw
06:44 | diary > day-to-day | comments (120) | trackbacks (0)
1