Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

就活生として軸がぶれている

ぶれぶれぶれぶれぶれまくって!!!
今日はふんにゃか火災(新橋)→ラジかるの中継やってるザ・たっちを駅前で見る
→ふんにゃかホームダイレクト(錦糸町)→HMVでおつかいで黒船のアルバム購入(新宿)
→某人材紹介会社で面談(表参道)→帰宅(成田)
どんだけ外回りーー!!!

んで、最後の人材紹介会社は、大手広告会社グループ企業が今年新設した会社の
新卒採用の件で行ったんですよ。書類が通ったんで面談をってことで。
14名応募で書類とおったの2人だけ…( ゚д゚)ポカーン
海外大出やら、大手内定持ちの方とかもいたらしいんですが、自分無い内定www
テラプレッシャーwww しかも、今受けてる業界で内定でたらどっちにするんですか?って言われて…。
まだ面接も受けてないしねえ…(;´ω`) ただぶれぶれぶれしてることは間違いない!
一時はあきらめた広告業界なもんで…ただ、会社設立で一期生ってのは魅力なんよ。
やってることも面白そうだし。ただ、保険とはかけ離れてるw
23:39 | diary > day-to-day | comments (16) | trackbacks (0)
1