Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

久々日記

えーっと何をしてたかというと。
バイト・就活だけです(´Д`)
昨日は某地銀の二次を受けてきたんですけど…。
筆記(webテスト)?人→一次15人→二次4人→工エエェェ(´д`)ェェエエ工
最終につれてってください(つД`)

あと、映画見てきました。岩波ホールでやってる「ヒロシマナガサキ」を。
30分くらい寝ました(ノ∀`)アチャー どうも場内が暗くなると寝てしまうお…。
「特攻」も見たいんですけど、また寝そうで…。「Sicko」も見に行きたい。
基本的にドキュメンタリー好きです。

しょこたんコンサート、FC二次先行で取れた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
二階席だった(*p_q) せり出し具合によっては、1階後方よりは見えるんだろうけど…。真ん中あたりの席なので…。
ピンクとブルーのサイリウム買って、一人で行ってきますww

ママンの誕生日、温泉に連れて行ってあげたいのですけど、
休みの調整とかしないといけないから迷惑かなー。
例年は姉妹でCOACHの時計やらなにやらなんですが。
12:12 | diary > day-to-day | comments (98) | trackbacks (0)
1