Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

23歳のハローワーク

なんという現実的過ぎるタイトル…。何の気なしに書いてみたもののアイタタタ。

いや、ハローワークいったんですよ、ええw
船橋にある、若者向けのジョブカフェってとこ。
新卒でも利用できるのです。求人情報を見にきたのではなく、ちょっと
就職活動の相談に。

志望動機が悪いのか、自己PRが悪いのか、なんなのか…ということで。
50社受けて半分くらいは面接いけてるんだから、書類が決定的に悪いこたない、
ただ、面接で自分の適当な態度が見抜かれてる可能性が高いと、とくとくとかたられましたw
げっふ。

うちのパパンがmixiをはじめたらしく、せこせこと日記を書いています。
Wiiを持って帰ったら、Wii Sportsにはまったみたいで、
夜11時くらいにやろーよーとせがまれてゴルフの対戦なんかやってます。
家族のコミュニケーションは、とてもよく取れている気のする今日この頃です。
00:54 | diary > day-to-day | comments (98) | trackbacks (0)
1