Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

めんどうくさい

ちみちみと夏採用を探すものの、なんというだるさ…。
MUFGのAP職のESだるい\(^o^)/

※当行を志望した理由とオープンに応募する理由を入力してください。(400文字以内)
・知名度
・総合職より倍率低い気がするから(18字)

本音らめえええええええええええええええ^−^;;;;

明日の債権のテスト、手付かず…。
授業が早口だし、眠くなるしで生き地獄。
他学部と共通授業なの、ホントにガン無視でやってくれる先生でした。
商学部の民法総論は駄馬事件とかやってませんから〜
「1年でやったように」って先生が言うところ、当たり前のようにやってなかったりで、
先生は良い人なんだろうけど、やる気がなくなりまんた。
でも単位やばいから、なんとかせにゃ(つД`)
20:57 | diary > day-to-day | comments (106) | trackbacks (0)
1