Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

あづい

アトピーが痛い…主に首から上('A`)
小さいころは足やら手に包帯巻いてたのですが、今年に入ってからは顔ばっかりぐずぐず。

とりあえず学校行ってテスト受けてーという感じで、
サンライズに資料請求するために官製はがき買ったw
ニッセイのパン食とか出してみたw 節操ナスwww

涼宮ハルヒの激奏ほしいけど、そのまえに本編あつめなきゃ(´・ω・`)
といいつつ、らき☆すたとグレンラガンは全巻集めるので毎月の出費確定で
コードギアスも欲しいし、給料入ったらまた気が狂ったようにマンガも欲しいし…というわけで、
なんかもう、ニコニコ動画パワーおそろしすwww
完 全 な ヲ タ ク で す。 ありがとうございます^−^

今週のらきすたヤバイww EDが実写で次回予告がケロロ。カオスww

ゲーセンで長く遊べるゲーム開拓のために、麻雀を覚えようとしてます。
ハンゲームで修行中。「ぴんふ」「たんやお」がなんとか…。

なんていうか、うん、人生\(^o^)/オワタ
就活は秋までやるよ。
23:21 | diary > day-to-day | comments (106) | trackbacks (0)
1