Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

5月おわりだお

就職決まってないお…。久々に受けた面接…やっぱり落ちたお。
面接官のおっさんは何が知りたいの??
就活市ね。(なんていってるから、通らないんだけど)

今日はこれから夜勤で単発派遣でーす。

正直、紹介予定派遣とかの方が楽な希ガス…。
そこそこ事務はこなせるし…。
でも、せっかく「新卒」なんだから、その権利行使して入っておかないとさ…。
(周りの人に口すっぱく言われているんで)
父親のつても最終面接までしか効果がないらしいしorz
最終で落ちるじゃん^−^っていう…。

細々と大手の子会社を受ける日々…(´・ω・`)
売り手市場なのに完全に負け組みです、ありがとうございました^^
19:13 | diary > day-to-day | comments (97) | trackbacks (0)
1