Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

ごぶさたです

あれから40年ッ…きみまろです。ちがうwww
半月くらいたったわけですけどもー、就職活動してません(゚ρ゚)
どうせ落とされるんだろうなと思うと、どうしても面接に行く気になれなくて
ES通していただいたところも、全部面接行きませんでした。
面接恐怖症だお。当社でやりたいことは、とかきかれた瞬間に「ないです^^」
って言う自信があります。マジ死亡。

のんびり学校いって、バイトいって、父親のつての会社だけはエントリーして…って感じです。
売り手市場(笑)の恩恵を受けられず残念です^−^

明日はママンと妹を誘ってケーキビュッフェです。
たまには親孝行しなきゃねえ、と。


コメントの返信は順次させていただきますm(_ _)m
20:18 | diary > day-to-day | comments (95) | trackbacks (0)
1