Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

| main | 広島2日目 >>

広島1日目

広島行ってきましたよ!!!!!!!!
目が冴えてしまって2時間くらいしか寝ていない…
遠足前の子供です(;-ω-)
飛行機なんぞ、数年ぶりに乗るので搭乗手続きが良くわからず…
しかも、格安業者のカウンターまで行ったら、10番に行ってください
って言われたので、10番に行くと63番に行けと…
なんだかんだで、南北ウイング、4往復以上しました。
ふざけんなーー!うわーん。

金属探知機は問題なく通過。
離陸がちょっと怖かった。がくぶる。

結構あっという間に着きました。1時間10分くらいですか。
手荷物受け取って、Y氏と合流。お世話になります。

ブルーのアテンザで高速をぶいーーんと飛ばして、
東広島のパスタアマーレでお昼ご飯。
お昼時なので混んでましたわ。
麺が太めでめちゃくちゃウマーー
いや、もう、ダッキーダックなんかつぶれちゃえ!!
ってくらいおいしかったです。

ゴハンのあとは広島市内まで出ましたよ。
路面電車が走ってるから、どこも道路が広くって眺めがいい!
津田沼・船橋・千葉なんかは道路狭いしゴミゴミしてるからなぁ。
あと、さすが広島、マツダ車めちゃくちゃ多い!
関東じゃこんなに見かけないぞ〜!?ってくらい走ってます。

広島地裁(だったのかな?)で、裁判傍聴しました。
殺人と銃刀法違反だった気がします。
(覚せい剤取締法違反もついてたかな…うろ覚えなり。)
金属探知機でチェックされてものものしいカンジでした。

えーっと、聞いていたところによると共犯がタムラ、
被害者がオカモトという人のようで
「タムラが拳銃に弾を込めろと言ったとき、
 オカモトさんは殺されると思わなかったんですか」
とかΣ(・∀・;)ヒィ
しかも、このタムラさんってカタギっぽいカンジでしたよ。
何でカタギが拳銃持ってるんだよ、怖いよ。

被告人が結構言葉につまってたので、判事さん退屈そうにしてました…
あと、Y氏のアイドル冨森さん(今は栗原だそーです)も見ましたよ!!
きれいなお方でしたわい。

傍聴が終わった後、広島大学付属病院の歯医者に行ってY氏が消毒。
病院はいいねぇ、わくわくしますねえ(変態

ホテルに荷物おいて、路面電車で移動〜
ゲーセンでズーキーパーをやって、
商店街を通り抜けてお好み村に到着。
水軍に行きましたよん。
人気のお店らしく、人がいっぱい入ってました。
このお好み村なのですが、混んでるお店と過疎のお店の差が激しいw

広島風お好み焼きはボリュームがすごいあって、美味しかったです☆
こっちじゃ大阪風ばっかりだし、自分じゃ作れないからねー。

そのあとはAS TIMEに移動。
自分みたいなお子様が入っていいお店だったんかしら(x_x;)
一応未成年じゃないけどね…
おされな雰囲気のお店でしたよ〜。
かかってる曲にうっかり聞き入っちゃいました。

9時くらいになって、Y氏の行きつけのお店FISH LAB.に移動〜
熱帯魚に囲まれてまったりしましたですよ。
みんな良い人だし楽しかったっす。
千葉にきてくれーーw(無理

というわけで、初日はこんな感じで帰りました。
あ!!夜の原爆ドーム見ました!ライトアップされてましたで〜
23:09 | diary > special | comments (11) | trackbacks (0)

Comments

Oakley Sunglasses Cheap | 2013/03/16 05:41 AM
We should not only know the theory but also how to apply it to practice.You really look sharp today.The stars are too far away.How ever you may work hard, the boss will not be fully satisfied.He is respectful to his elders.There is a mark of ink on his shirt.There is a mark of ink on his shirt.No pain,no gain.He led them down the mountain.Can you cover for me on Fridayhelp me tell me how to get there?
Burberry Outlet | 2013/03/18 07:42 PM
That's the latest fashion.I am familiar with the casual atmosphere in the company.We look forward to your visit.He has to take care of his sick mother.Don't count on me.What I do on my own time is nobody else's business.I was alone,but not lonely.Manners are quite different from country to country.The teacher got a little angry.How do you want your steak?
hermes belt uk | 2014/03/03 02:12 AM
hermes paketshop essen holsterhausen Diary : the way I am | 広島1日目
authentic hermes wallet | 2014/03/11 03:32 PM
hermes reversible belt black white Diary : the way I am | 広島1日目
hermes 2013 | 2014/03/15 09:34 PM
hermes belt quality Diary : the way I am | 広島1日目
hermes victoria | 2014/03/17 02:13 AM
hermes handbags logo Diary : the way I am | 広島1日目
www hermes com | 2014/06/29 04:53 AM
hermes paket depot Diary : the way I am | 広島1日目
hermes yellow bag | 2014/06/29 05:41 AM
hermes paketshop f¨1rth bayern Diary : the way I am | 広島1日目
hermes beige | 2014/07/01 09:47 AM
hermes paketshop vellmar Diary : the way I am | 広島1日目
hermes red | 2014/07/03 04:37 PM
original hermes evelyne bag price Diary : the way I am | 広島1日目
hermes so kelly bags | 2014/07/06 01:42 AM
hermes paket eu - xs Diary : the way I am | 広島1日目

Comment Form

Trackbacks