Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

<< 業務移管 | main | ブクロdeデート☆ >>

NDSktkr

NDSでネット&ワンセグ対応
ねぼけまなこで携帯から2ch見てたら、こんなニュースが出てたので
びっくりしちゃいましたよw
WebはOperaとの共同開発らしい〜。
よさそうなんですが、拡張機器+フリースポットとかいう組み合わせで使うのかしら。。
PCがある自宅だと、ゴロゴロしながらできていいですけどねw
もっとフリースポットが増えれば外でも使えるのになぁ。
ま、廉価なので買ってしまうかもですw
ワンセグは、携帯で見るよりよさげな感じ。
ただ、自分は地下鉄に乗っていることが多いので、見れないかなぁ…(´・ω・)

■で、Liteは買えるの?
ヨドバシカメラに問い合わせたところ、色ごとの入荷数がはっきりして、
それなりの入荷数ならば予約受付するとのこと。
任天堂さんから情報が来ないので〜…とのことだったので、また来週頃に問い合わせてみる次第。
とあるブログで初回出荷100万台とありましたが、現行機種ですら中国の旧正月の影響で
さっぱり出回っていないのだから、それはありえない気がしますw

今まで並んで買ったものといえば、ドラクエ7と、PHSのJ90ですが
前者は潤沢に在庫があったためゲット。後者は欲しい色がなかったので
後ろの人に譲ったら、別館にふらっと行った時によく喋ってた店員さんが
「ありますよ」と教えてくれたのでゲッツ。
はてさて、今回はどうなりますやら〜。
もうソフト自体は、どれも飽きてしまってあまりやってなかったりするのですが@@;
■チョコうます
コンビニでトリュフが半額になっていたのでゲッツ。
おいしかったけど、よくよく考えたら300円でもあれは高いと思うよ…。
父親がちょいとお世話になってるとあるお菓子屋さんは、5コ入り1200円くらいで
バレンタイン時期にチョコを売るんですが、原価120円ちょいらしいです…。
あわわわ、バレンタインてぼろい商売ですね!
自分はバイト先の方数人に頂きました。マジ幸せす。
妹にも余ったトリュフをもらったです。くやしいけど、おいしいのですよこれがw

とりあえず今日・明日と連休のあと、また5連勤です。
通し勤務ばかりの連勤はしんどいけど、バイト先の人間関係とか楽しくなってきた感じですたい!
23:48 | diary > day-to-day | comments (1) | trackbacks (0)

Comments

replica hermes italia forum | 2014/09/14 08:17 PM
replica hermes italia forum hermes kelly dance replica giA! rao≫ iqiawcdph

Comment Form

Trackbacks