Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

<< フジヤマ | main | TRICK見れず >>

Hexagon

バイトー。前のエントリーに書いたように、10時頃に雨がやんで、
バイト先からは富士山が見えました。10Fなので、眺めがいいのです(・∀・)

業務は滞りなくー…かな。SVがわざわざスタッフの仕事をがっつり
抱えてくれちゃうので、ひっぺがしてます。
シュレッダーとかやる前に、スタッフの管理をきちんとしてください。
…てー、あんまり言うとムスッとされちゃうのでほったらかし。
チーム再編は決まっちゃったし…(´・ω・`)

家で未使用のクオカードを見つけたので、コンビニで使ってみたり(´ω`)
これで15日までしのげる…(;´Д`)ハァハァ
今月はそんなに切羽詰ってはないのですけどねw
午後は鬼軍曹チーム。月末で自分以外退職ですと('A`) 仕事できないっすw
一応、新人さん入れるようですが、いつまでもつやら〜。
冬休みの追加出勤が免れられそうにないです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

18時退勤。鬼軍曹帰ってきてから残業増えたなぁ…。嬉しいやら悲しいやら。
明日はTRICKスペシャルがあるので、早く帰りたいです。
阿部ちゃん!!阿部ちゃん!!(*´Д`*)

乗換駅で母親と合流〜。ヲヤヂからメールの返信がないから家に電話をしたら
送ったと逆切れされたらしく「むかついたからラーメン食べてかえろ!」とのことw
わーいわーい。というわけで、六角家でチャーシューメン!
rokkaku.jpg
ノリで画面が真っ黒です…w やっぱり、やや太麺の固めが好きです。
おなかいっぱいです@@; この間の、七福神に比べれば余裕ですがw
ご飯の後はママンが服を見たいらしく、東武をブラブラ。

帰宅したら、やっと光が開通してましたー。推定速度3Mらしい。
マイマシンはPCのスペックがしょぼしょぼなので、回線が早くなっても
表示するまでの時間はそんなに変わらないのですよね…(´Д`;)
最近、YBBが1日に5回くらい切断してたんで、それに悩まされることがなくなるのが嬉しいですヽ(´ー`)ノ
※いま、診断くん見たら、アクセスポイントがめちゃくちゃ遠くでびっくり。
 よくスピードでるね…。
23:50 | diary > day-to-day | comments (6) | trackbacks (0)

Comments

てん | 2005/11/13 01:26 AM
ほえぇ。
六角屋…知らないけど
横浜、白楽のらへん発祥のかしら。
六角橋。昔住んでました。
不思議の国のヒゲ | 2005/11/13 02:59 AM
>>てんさん
ええ、六角橋(白楽から歩いて行けます)発祥なので六角家です。「家系」(いえけい)ラーメンのはしりですね。田園都市線の江田の近所には暖簾わけの「近藤家」があります。当方宇都宮ですが、「山岡家」っつーのが近所にありますです。


>>Hexagon
何で〓橋に六角家があるんだ。写真を見ていたら喰いたくなったぞ、今から山岡家に行ってくるか(味は思いっきり六角家、無駄にノリが多いのも同じ)。
わ。 | 2005/11/14 08:41 PM
>てんちゃま
説明は、たぶんヒゲ氏があっているはずー。
あまりラーメン詳しくないのですw
六角家、ラーメン博物館に入ってましたよん(・∀・)

>ひげどん
よく場所わかったねw
駅のすぐそこにあるShapoにラーメン横丁ってのがあるのですよー
http://www.chibaraumen.com/yokocho/
(ry | 2005/11/15 08:16 AM
乗換駅と言われれば分かるよ、鉄ヲタだから。

六角家だと、三拍子(脂多め・味濃いめ・麺固め)はしつこすぎるね。脂多めぐらいがいいと思う。

大学の近所で言うと、池袋の大勝軒は喰っておけ。恵比寿の香月もいいね。
わ。 | 2005/11/15 03:28 PM
>(ry
名前略しすぎw
そういえば、ひげどんも鉄分豊富だったの忘れてた!

いつも麺固めであとはフツーにしてます。美味〜
大勝軒って、御主人が入院して味が変わっちゃったって
ドキュメンタリー番組で見たけど、復活したのかな。
時間があったら行ってみまーす。
purple hermes bags | 2014/06/29 09:15 AM
hermes paketshop j¨1lich Diary : the way I am | Hexagon

Comment Form

Trackbacks