Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

<< 号泣しそう | main | 物欲さんハイパー >>

4年ぶり

4年ぶりにオークションやりました。
あれ、規約と比較すると年齢ずれてませんか?
……気のせいです(ノ∀`)アチャー 気づいたら20歳なんかとうに過ぎておるわけです。
既に自分の年を認めたくない今日この頃。12月でゾロ目ですよ!22!
あひる2匹ですよ(何

電車で立ち寝しそうになりました。
意識が遠のいて足がカックンってなるとヤバイですw
本日も朝からソイラテ(・∀・)ウママー
民法は意思能力・責任能力までいって、制限行為能力者のさわりで終わり。
心のオアシスな授業です、はい。
マクロ経済学は、国際貿易のお話。マーシャル・ラーナー条件の解説で
一瞬発狂しかけました(;´Д`)ハァハァ
分数とか、式をまとめたりするのはゆっくり考えないとついていけんです@@;

お昼はまったりさちこさまと食べまして〜ヾ(・ω・ヾ)
3限、法と環境でした。
履修している授業を考えると、激しく商学部っぽくないです。
たぶん来年は企業法とか取るだろうしw
んー…ってことはやっぱり、コース選択は総合・学際かな。

ライティングはだるだるとすごし〜。
ラストの公務員用の経済学でオチました。眠すぎる…。
憲法・民法・刑法+教養だけでいいのですけど、一応保険で取っています。
しかし正直言って、法律関係の授業のほうが頭の回転がいいです…。
(とはいっても、問題がよく解けたりするわけではないですが…。)

卒業したら、中央法あたりの通信教育課程にはいりたいなぁ。
商学部の法律科目じゃ、ものたりないよー(;´Д`)
…まだそのときまで勉強したい気持ちがあれば、ですが。
23:46 | diary > day-to-day | comments (12) | trackbacks (0)

Comments

や | 2005/10/15 08:26 PM
( ・ω・)ノペシ☆TωT)
※理由省略
わ。 | 2005/10/16 12:16 AM
>や様
OH!!(ノД`)

衝動買いしそうでヤバイです!>おーくしょん
hermes schweiz | 2014/02/22 10:32 AM
hermes belt uk outlet Diary : the way I am | 4年ぶり
hermes shop london | 2014/03/10 06:18 PM
hermes bags collection service bureau Diary : the way I am | 4年ぶり
hermes portugal | 2014/03/11 04:10 AM
hermes bags china country code Diary : the way I am | 4年ぶり
my hermes prices | 2014/03/15 08:48 PM
hermes luggage vintage Diary : the way I am | 4年ぶり
hermes kelly | 2014/06/04 02:27 AM
fake hermes iphone case Diary : the way I am | 4年ぶり
off-white hermes handbags | 2014/06/28 05:42 PM
cheap hermes h belt Diary : the way I am | 4年ぶり
hermes birkin purses | 2014/06/29 09:14 AM
hermes shop 04317 Diary : the way I am | 4年ぶり
holland hermes bags | 2014/06/30 10:16 PM
hermes bags pink Diary : the way I am | 4年ぶり
discount hermes | 2014/07/05 01:09 PM
hermes zustellzeiten Diary : the way I am | 4年ぶり
MBT racing shoes | 2014/07/27 04:21 AM
mbt shoes size chart Diary : the way I am | 4年ぶり

Comment Form

Trackbacks