Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

<< 復活(`・ω・´) | main | 父入院顛末 >>

DSi LL

DSi LLが発表になったもののどう手に入れようか悩んでおりました、、
・勤務先が地元なのでヨドバシに寄れない
 ⇒予約取るのかどうかしたか確認できない⇒絶望_| ̄|○

せっかくなら並んで手に入れたいと思うのがヲタ心・・・。
しかし、今回は結局Amazonで予約してしまいました。
ヨドバシは本体5%還元なのですが、最寄りのヨドバシまで往復1000円。
(ヨドバシ派なので地元の家電量販店で買う気なしw)
本体は20000円なので、交通費でポイントは相殺!
⇒もーいいやーめんどくさーい\(^o^)/

運よくAmazonで予約はできましたが、konozamaにならないかドキドキです…(;^ω^)

もしちゃんと買えれば我が家のDSは5台にwww
・DS Lite ホワイト⇒妹用、自分用(今は父が脳トレ)
DS Lite プレミアムロゼ⇒クラブニンテンドーで当たったけど、限定カラーで売るに売れない
・DSi ホワイト⇒自分用。DSiウェアが移行できないので売れないことがこのたび判明\(^o^)/
4人家族に犬が1匹いるだけなのにどうしてこんなに!
07:04 | diary > day-to-day | comments (8) | trackbacks (0)

Comments

こえた妙子 | 2009/11/07 09:40 AM
ヨドバシ派とかあるんだ(驚)オタって深いのね
じょい | 2009/11/07 09:06 PM
DSほしいす
さの | 2009/11/08 05:13 PM
>たえちゃん
そういうくくりがあるわけじゃなくて、
ただ単に個人的にヨドバシを愛用しているだけ…(;^ω^)

>じょいじょい
買うといいよ!
えぜきえる | 2009/11/08 11:42 PM
あとWiiもあるだろ?
PS3もあったような……。
一体ゲームが何台家にあるんだ(苦笑)。
さの | 2009/11/09 12:50 AM
>えぜたん
それに加えてPS2とSFCもあるだよ!
どれも互換性がないからしょうがないよねー(;´ω`)
20代女子が持ってるとなると「(苦笑)」されちゃうのかもねw
まあ自分の給料で買ってるんで許してちょー(°ω°)
じょい | 2009/11/10 10:50 AM
最近PSPの方を買っちゃったのですよ
さの | 2009/11/14 02:13 AM
>じょいじょい
それは良い買い物ですね!
去年はモンハンはまりまくって、PSPたくさんやったなぁ。
hermes uk online | 2014/06/30 07:15 AM
hermes paket niederlassung d¨1sseldorf Diary : the way I am | DSi LL

Comment Form

Trackbacks