Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

<< お仕事・春のバンド祭り | main | スーツ新調 >>

SOUL'd OUT - "ATTITUDE"

S.O.ツアー初参戦キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!
毎度毎度ライヴは一人なんですが、開場・開演までの孤独タイムだけが
とっても微妙…Zepp Tokyo最寄のゲーセン行ったら、春休みのリア充の皆様だらけでした\(^o^)/

もうね、とにかく予習不足…。アルバムしか買ってなかったもんで(;´ω`)
SE止まったと思ったら、みんな片手あげてるΣ(´Д`;)
フリとかわからないので、曲に合わせて楽しむのみって感じだったw
あと、歌詞をあまり覚えてないので、オーディエンス側にマイク向けられたとき
メロディーしかわかんねww 曲そのものは沢山聴いてるんだけど、
あまり歌詞気にしてなかった(´・ω・`)

今回お目当ての曲ばっかり聞けてすごくよかったー!!
つか、SOは自分的に割とハズレ曲ってのがなくて、どの曲も満遍なく好き(*´∀`)
といっても、ライヴ後半のTo All Tha Dreamers、GASOLINE、Catwalk、TONGUE TE TONGUEあたりは
特に好きな曲で、テンションガン上がりだったw

整理番号は後ろのほうだったんだけど、普通に会場の真ん中くらいまで
ぴょこぴょこいけたのでそこでずっと見てたんですが、
結構前の人の間から見る感じになっちゃって、しんどかったです。
後ろでまったり見ればよかったかも。

ちょっと予習不足だったので、帰宅してから追加公演の横浜BLITZも取りましたw
うはwww 研修真っ最中ww 行けるかわからないけど、とりあえずチケ確保。
行けたら全力で楽しむ予定です。
23:56 | diary > special | comments (5) | trackbacks (0)

Comments

やなぎ | 2008/03/20 04:38 PM
SOUL'd OUT 行ってきたんだね〜!!
楽しんできたみたいですな。
しかも追加公演のチケットもゲッツだなんて・・・イイナー
2回目は更に盛り上がっちゃって♪♪
カレンを預けられる日が来たら生きまぴょ。

道後温泉いいね。
千と千尋のとこだよね^^
たまにはノンビリと湯に浸かりたいっス。

来月から仕事開始??!
就職おめでと。
がんばってにっ。
さの | 2008/03/25 01:50 AM
>やなぎしゃま
行ってきたおーー!!!
追加公演は、研修所から出られなかったら行けない><
行けるといいなぁ〜。
一緒に行けるようになったら是非是非(・∀・)!!

道後温泉のんびりできたよ〜
大きめの浴場のほうは人いっぱいいたw

来週からお仕事だお。生きて行けるか心配だけどがんばるw
hermes sale1 | 2014/04/27 07:32 PM
pierre herm¨| paris fr Diary : the way I am | SOUL'd OUT - "ATTITUDE"
hermes replica purses | 2014/12/21 07:33 PM
boucle tailles聽hermes
fake hermes bag | 2014/12/24 05:54 AM
gestionnaire Houston聽hermes

Comment Form

Trackbacks