Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

高熱!

最近日記を書くと、常に「お久しぶりです」になってますw

せっかくのシルバーウィークだったんですが、19日の晩から
原因不明の高熱にうなされていました…。
最初は布団で簀巻きにされて下がったんですが、日曜の夕方に
ふらふらーっと買い物に行ったらまた寒気が…
今日の夕方まで38〜39度を行ったり来たりしていました。
検査の結果、インフルエンザではないとのことで抗生剤と解熱剤をもらって終了。
秋の連休は2015年までないというのに、出かける予定は全部おしゃかに(´・ω・`)
いまは少し熱も下がったんですが、油断してたらまたグングン
上がるんじゃないかと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
普段の風邪と違って、のどの痛みも鼻水もないし疲れがたまってたのかなぁ(;´ρ`)
親になんか重い病気なんじゃね?と脅されて怖いですw

この機会に発売日に買って積みっぱなしにしていた、セブンスドラゴンに
手をつけました。フィールド上に咲いてる花UZEEEEEEEEEEEEEEE
来月末のFF外伝が楽しみら( ^ω^)
22:40 | diary > day-to-day | comments (117) | trackbacks (0)
1