Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

冬休み終わっちゃらめええ

ああああ、冬休みが終・わ・る!!!マジ死の宣告\(^o^)/
休みが終わったら、テスト…仕事…orz
今月は、東京都内を自転車で駆け巡るよ!知らない人が聞いたら、何の仕事やってるの?って感じだおね…。

今日も地元成田山は激☆混みでした。マジ引くわぁ…。
普段あんなに人がいないのに、1月は異常な人出w

そんな中、駅前のミスドに行ってきました。
090103_1447~01.jpg
かわゆし福箱キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
福袋の類って買ったことがないんですが、これは中身がある程度確定してたので買ってみました。
ポンデライオンかわいいよかわいいよ(*´Д`)
中身はブランケット・ストラップ・貯金箱・カレンダー
あと、クッションがひとつ。ドーナツ引換券15個ぶんついてたので
5個引き換えてきまして、家族でおやつに(・∀・)

DSiのうごくメモ帳が結構面白いです。

泣く泣くFPの勉強してます…お勉強いやだおー_| ̄|○
寝てばっかりで積みゲーも消化できなかったし。

あ、今年の目標は「黒字経営」です☆ おらがんばる!
21:51 | diary > day-to-day | comments (116) | trackbacks (0)
1