Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

12月振り返り―12か月

毎年恒例の気がするけど!一年早い気がするけど!振り返るお( ^ω^)
■1月
後期試験マジで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

■2月
教習所合宿で新潟へ〜。寒かったー。
けどご飯がおいしいホテルで快適でした。ルートイン朝食マジウマ。

■3月
卒業。なんだかあっという間だったなぁ。
バイトばかりしてたので、もう少し遊んでおけばよかったかも。
と思いつつ、よく考えると気軽に遊べる友達いねー\(^o^)/

■4月
研修所に1か月ぶち込まれ、入社式と研修。人見知り全開で、日々暮らしていくのに必死でした。

■5月
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながら営業。怖かったお( ;ω;)
しょこたんのライブで全国行脚!仙台は美味いものおおくてステキ。
来年も行くよ!

■6月
初ボーナスでPSPを買い、モンハンにはまる。400時間やりました…。
23:31 | diary > day-to-day | comments (217) | trackbacks (0)
1