Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

<< 予想通り | main | くいしんぼう >>

横浜遠征

本日は2社。午前中はマツダ〜。説明会だけどグループワークやりまんた。
新車の企画なんだけど、、、資料少なすぎで。。
しかし、車好きな人が2人いたおかげで助かりました。
隣のテーブルにジョンソンエンドジョンソンのGWで一緒だった子が!
ちょwww業界ぜんぜん違うのに遭遇ってww びっくりしたわぁ。
んで、J&J落選通知頂きました。あのグループワーク、評価ポイントぜんぜんわからないよ_| ̄|○

東急東横線にドナドナ揺られてみなとみらいへ。
腹ごしらえにマックさん。リクスー多すぎwww
パシフィコ横浜で博報堂の筆記でした。ホール貸しきってるけど、イベントやらずに筆記。
長テーブル並べて筆記。1ブロックざっと100〜150人いたから、3000人くらいいたのかなぁ…。
東京会場だけで12000人は受けてるんか…(゚д゚)エェェェェ
SPI2は、とりあえず一生懸命やった。出来はわからないけど(^^;
クリエイティブテスト臨終。入社する人でも、ほとんど0点らしいけど、どんなもんなのかいね。
終わってからは、横浜グランドインターコンチの観覧車ビューってこれか!
なんて確認しながら(職業病)、電車に乗って中華街へ。
ローズホテル見つけたり、招福門見つけたり(職業病)
晩御飯用にシュウマイ(σ゚Д゚)σゲッツ!! お中元でいただくとても美味しいやつなのです。ココの。
これから、蒸して食べます(*´Д`*)

帰りの電車で、就活用携帯がブルブル。
インターンでお世話になったM社1次通過。
しかし、五次選考まであるので先は長いです。
スピード感のあるベンチャーなんですが、人がとても温かい会社なのです。
21:31 | diary > day-to-day | comments (15) | trackbacks (0)

Comments

こえた妙子 | 2007/02/28 11:31 PM
大企業に就職できるといいね。

でも、ゆこゆこみたいに対人関係に恵まれている

会社も ゆくゆくは 懐かしく思う時があると思

います。 将来もいろんな困難が待ち受けている

と思うけど とりあえずは 今の状況を早く打破

しろ!! 頑張れ さの
ポテチいのち!!! | 2007/03/01 12:47 AM
ちょ、妙子のコメントフロム病床
かなり泣ける!!

さすが女の花道と畦道歩いてきただけあるわいな

ま。なにはともあれその努力がきっときっと
実を結ぶから!!
先を見続けてな!!

追伸:炊き込みご飯パーティーいつやる???
さの | 2007/03/01 10:11 PM
>たえちん
ぬお〜、暖かいコメントありがとう(ノД`)
ゆっこは人はいいんだけど、仕事にムラがありすぎるのよねw
一応受けるので、受かったらいくかもわからん(゚∀゚)

がんばるおー!!

>ちょびやん
マジ泣けるんお、うるっときたお。

説明会自体はね、すごく楽しいよ!
同席してる学生だって、敵じゃなくて仲間みたいなもんだしさー

炊き込みご飯…もうちょっと水加減がうまくなるまで待ってねw
hermes handbags beige | 2014/02/24 11:45 PM
hermes paketshop attendorn Diary : the way I am | 横浜遠征
replica hermes online | 2014/03/03 01:40 AM
hermes belt price in paris Diary : the way I am | 横浜遠征
hermes xs | 2014/03/10 11:17 PM
hermes bags dallas xtreme Diary : the way I am | 横浜遠征
hermes uk.outlet | 2014/03/11 01:35 PM
hermes bags birkin 2013 colors Diary : the way I am | 横浜遠征
hermes outlet | 2014/03/15 08:25 PM
hermes shop g?ttingen weende Diary : the way I am | 横浜遠征
fake vs authentic hermes birkin | 2014/06/05 12:05 AM
hermes purses Diary : the way I am | 横浜遠征
navy hermes | 2014/06/29 06:58 PM
hermes birkin bag models Diary : the way I am | 横浜遠征
finland hermes bags | 2014/07/01 10:57 PM
hermes versand paket frankreich Diary : the way I am | 横浜遠征
newest arrival hermes | 2014/07/04 06:15 AM
hermes app Diary : the way I am | 横浜遠征
mbt shoes | 2014/07/04 09:29 AM
discount mbt shoes Diary : the way I am | 横浜遠征
hermes oldenburg | 2014/10/13 06:32 PM
hermes birkin outlet uk Diary : the way I am | 横浜遠征
新作 ブランド バッグ | 2014/10/22 10:53 AM
Hello there, simply become aware of your blog thru Google, and found that it’s really informative. I am gonna watch out for brussels.

Comment Form

Trackbacks