Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

<< 今日も飲み | main | おやすみ >>

CATS!

カラオケを出まして〜、門前仲町でラーメン食べてました、上司と。
なにこれwww意味わかんねwww 朝から上司とラーメン。
なんで上司と一緒なんだこれw やっぱり意味わかんね!
いや、カラオケで爆睡した自分がいけないんですが…。
ラーメン食べながら、お仕事や個人的な話をぼちぼちして、大江戸線で新宿へー。
F氏、あんたもくるんかいっっΣ(゚д゚ノ)ノ
家がそっち方面らしいので、乗換のために同じ方向なのかと思いきや、
気づけばゲーセンでマリカー対戦してました。意味わかりませんw
今日、ワタクシ休日なんですけど…横にいるの上司ですか、なんですかこれ(;´Д`)
12時ちょいすぎまでゲーセンにいまして、自分は用事があるので山手線で移動。
上司サマは、オンナノコからお呼びがかかっているのか、自宅とは違うブクロ方面へ消えていきましたw

五反田で降りて、バイト&学校が同じHさまと合流〜。
馬場-新大久保で線路に侵入したばかちんがいたおかげで、約20分も遅れてしまいました。。
申し訳ないです_| ̄|○

んで到着したのはココ(σ・ω・)σ!!!!
cats.jpg
五反田のキャッツシアターだーーー(n‘∀‘)η
そんなわけで、CATSを見てきました。
劇団四季が好き好きと公言している割に、実は見たことあるのは2公演だけで、
CATSが3公演目です。中学時代、演劇部でこれを演ったのですよー。
とはいえ、自分はスタッフだったので、舞台には立っていませんがw
スタッフも練習に加わって見ているんですが、CATSは歌がサイコーで
とても好きになってしまいまして(*´Д`)b
自分でもCDを買って、繰り返し聞くうちにほとんどの曲を覚えてしまいました。
もちろん、高音やら低音が出ない曲も多々ありますが…。
で!で!ようやくホンモノを見れることになったのです。
チケとってくれたHさまにはマジで感謝なのです。

シアターは円形になっていて、どの席も眺めは良好!
特に1FのS席は本当に間近です。やばいですw
ステージ中、何回もネコが客席を通ることがあって、ちょーステキ。
2Fにもちゃんと来てくれるんですよ!握手できそうだったけど、
なんだか恥ずかしくて手を伸ばせませんでした(;´Д`)アワアワ

CDで聴くのも良いけど、やはりステージで見るのが格別ですね。
見てる間中、ずっと楽しかったです。
ノリのいい曲は、思わず踊ってしまいそうな高揚感に、
名曲のメモリーなんかはしっとりとしていて、聴き入ってしまいました。
さすがプロだけあって、高音の伸びが美しすぎで、惚れ惚れ〜。
ダンスも、語彙のない自分にはとにかく素晴らしいとしか表現できないです、ええ。
なんだかもう、ここ数日の暗い気分はすっとびました。やっぱミュージカル最高です!!!(*´Д`*)
マジ幸せす。あと何十回行ってもいいですわ、ホント(*´Д`)b
23:53 | diary > day-to-day | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks