Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

<< ちきんりとる | main | 体調管理不足。 >>

five years have passed.

今日で、LUNA SEAが解散して5年です( ・ω・)ノ
ライヴのお誘いを頂いていたのですが、当時はバイトもしていなかったので行けず、
後に発売されたDVDで、最後の様子を知ったわけなのですが、
これがもー、泣ける泣ける。特に一番最後のWISHがやばいです…。
曲に入る前に、RYUICHIが「かかってこーーい」って叫ぶんですけどね、
それがもう、本当に渾身の「かかってこい」なんですよ。
自分はRYUICHIが「死んだ瞬間」だと思ってたりするんですが(;−ω−)

んで、ソロになりまして〜、今はTourbillonで〜というわけなんですが。。
HEAVENはサビがぞくぞくしちゃう感じなんですが、アルバム全体を通して聞くとー…んー…( ´・ω・)ビミョン
いい曲もモチロンあるんですが、Hyper na blueとかふきだしそうになっちゃったですよ。
ソロ1期のアルバムは割と名曲揃いです。Glassや涙色ナドナド。
ただし、あの甘ったるいキャラはもう勘弁_| ̄|○

ま、LUNA SEA原理主義者の独り言というわけで|ω・`)

THE FINAL ACT TOKYO DOMETHE FINAL ACT TOKYO DOME
LUNA SEA

ユニバーサルJ 2005-06-29
売り上げランキング : 4,221
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

永遠に色褪せぬ5人でございます(っ・ω・)っ
15:44 | boyaki > murmur | comments (3) | trackbacks (0)

Comments

大沢悠里の悠々ワイド | 2005/12/27 08:56 PM
LUNA SEA原理主義。w
海老名 | 2005/12/28 03:38 PM
近頃風の強い日が多かったので
いつぞやのLUNA SEAのライブで台風のせいで
ステージセットがバキバキになったことを
思い出してました。
最近はSUGIZOの香ばしいブログが晒されたりしましたね・・・・・・。
わ。 | 2005/12/29 10:20 AM
>大沢(ry
おーよー、原理主義よーw

>海老名さん
CAPACITY∞ですねー。
ビデオ持ってますが、かなりすごい勢いでぶっこわれてました( ゚∀゚)

駐禁切られてムカツク発言はアイタタでしたね(ノ∀`;)

Comment Form

Trackbacks