Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

<< 意識朦朧 | main | 昼と夜の混ざる日 >>

結婚バトン

ぺぺさんから強奪してみました。自分に一番縁がなさそうな…w

1:結婚したい?
結婚願望はまったくないですが、そうしたいと思う人がいれば別。

2:何歳で結婚したい?
もし結婚するなら20後半〜30前半。
まぁ、絶対しないだろうなぁ( ´ー`)y─┛~~~~
恋愛云々に関する感情はズタズタになって死んだので。

3:結婚相手に求めるものは?
ぺぺさんと同じかなぁ。優しさと気遣い 。
あと、嘘はつかないこと。

4.子どもは何人欲しい?
きちんと育てる自信がないのでいりません。仮に結婚して、相手が欲しいといえば考える。
でも、1人でいい。もしも扱いに偏りが出てしまったらかわいそうだから。

5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
何しでかすかわかりません……とりあえず泣く。思いっきり泣く。

6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
わかりません。お互いに自然と気遣える関係…かな?
あと、お互いのほんの少しの譲り合い。
言いたい事があったら、きちんと言う。
わだかまりは有耶無耶にしないで必ず解決する。

7:結婚したら仕事辞める?相手に辞めて欲しい?
辞めない。相手も辞めないでほしい。
仕事のせいで私生活が犠牲になるのなら、転職する。
ただし、自分が社内で責任ある立場だったら、別の方法を考える。

8:結婚生活に求めるものは?
毎日ひとつだけ、楽しいことがあればいいんじゃないでしょうか。

9:新婚旅行はどこに行きたい?
ドイツ・フランス・イタリアのどれか( ・ω・)

10:どんな家に住みたい?
仕事場への通勤に不自由しない距離。もちろん一軒家。
大きいに越したことはないけど、豪邸でなくてもいい。
リビング・ダイニング・寝室・和室・各々の趣味の部屋+αくらいあれば。
…って十分豪邸ですかね(;´Д`)
ちょっとした庭と、駐車場があれば完璧。

11:次に回す人5人
ここで終点ヽ(`Д´)ノ 持って行きたい方がいればどうぞ。
13:33 | boyaki > murmur | comments (19) | trackbacks (0)

Comments

ぺぺ | 2005/12/16 01:50 AM
わせさんのは僕のと似てますね〜。
こういう意見を読むと凄く落ち着きますわ(´д`)

僕のマイミクの子らが書いてる結婚バトンは
キラキラし過ぎてて日記をクリックするのも辛いですw
焼肉魔王 | 2005/12/16 11:48 PM
なるほど、なるほど、とても共感できる点が多いです。
それにしてもイタリアを旅行先にしたいという人が多いのには興味深いですね。
イタリア、ピッツァとか食べながら愛を語るとか・・・。
あ、感性の無い私にはこんなイメージしか浮かびません・・・。
わ。 | 2005/12/17 02:28 AM
>ぺぺさん
にてますかね?w
まぁ、あんまり過度に期待はしてないです。
親とか見てると、自分たち(子供)がいるから結婚したままでいるんだろうなという感じだし。
どうせ結婚するなら、ただの「同居人」にはなりたくないなぁ。

なんていいつつ、孤独な余生を送るのはイヤだなと思ってたり(;´Д`)

>焼肉せんぱい
イタリアは単にパスタ好きだからだったりします(n‘∀‘)η
イタリア料理に舌鼓を打ちつつ、愛を語るというのもイイかもしれませんねーw
wholesale bags | 2014/02/21 12:13 PM
Diary : the way I am | 結婚バトン
hermes handbags orange | 2014/02/25 01:40 AM
hermes birkin bag ebay Diary : the way I am | 結婚バトン
replica hermes online | 2014/03/02 11:43 PM
hermes belt packaging Diary : the way I am | 結婚バトン
hermes knockoff handbags | 2014/03/10 10:51 PM
hermes bags collection department Diary : the way I am | 結婚バトン
cheap hermes belt uk | 2014/03/11 06:44 AM
hermes kelly bag pictures Diary : the way I am | 結婚バトン
hermes karlsruhe | 2014/03/15 10:03 AM
hermes outlet z¨1rich Diary : the way I am | 結婚バトン
hermes hub | 2014/03/17 06:24 AM
hermes shop in hk Diary : the way I am | 結婚バトン
hermes bags 2013 | 2014/05/18 05:05 AM
cheap hermes birkin handbags Diary : the way I am | 結婚バトン
replicas hermes bracelets | 2014/06/05 06:59 AM
hermes kelly wallet size Diary : the way I am | 結婚バトン
hermes birkin price | 2014/06/27 04:42 PM
hermes shop berlin potsdamer platz Diary : the way I am | 結婚バトン
hermes handbags blue | 2014/06/28 09:33 AM
hermes.fr montres Diary : the way I am | 結婚バトン
store hermes bags | 2014/07/02 08:21 PM
replica hermes leather bags Diary : the way I am | 結婚バトン
apricot hermes bags | 2014/07/05 04:23 AM
hermes h belt retail price Diary : the way I am | 結婚バトン
cheap bags | 2014/07/05 05:04 AM
hermes bag charms Diary : the way I am | 結婚バトン
MBT Shoes Women Barabara | 2014/07/05 02:10 PM
mbt schuhe online bestellen Diary : the way I am | 結婚バトン
MBT sandals | 2014/07/27 07:55 AM
mbt shoes outlet uk Diary : the way I am | 結婚バトン

Comment Form

Trackbacks