Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

<< もすかう。 | main | 分数が出来ない大学生 >>

Super size/Zzz

いつもより遅く寝たのに、8時台に起床。ちょうどこの時間、
陽の光が顔にモロにあたるのですw まぶしー!

押入れから毛布を引っ張り出して、リビングで丸くなり
SUPER SIZE MEを見ました。

これ、ただひたすら食べてるだけじゃないんですね。
マック訴訟の原告弁護士や、学者、食品関係の圧力団体、
Baskin Robbins創業者の親族、サブウェイで肥満を克服した人、
それと、街頭インタビュー。最後まで、マクドナルド社への取材は出来ませんでした。

スーパーサイズ1回目で吐いてましたからね…普通の人が食べられるサイズじゃないのでしょう。
大学に入ってからはモスばかりで、マックは年に5回行くかどうかくらいの頻度なのですが、
正直言って、なるべくなら寄りたくないなと思ってしまいました。
最近見たCMで、国産牛100%なんてやってましたが、牛の産地の前に
そのパティはどれだけの化学調味料が入ってるのか、そのポテトはどんな油で揚げてるのか
何回取り替えているのか、そういうことのほうが気になっちゃってしょうがないです。
DVDを見たら、なんだかご飯を食べる気が起きず、昼は抜き。
部屋でゴロゴロゴロゴロしてました。
鶴見済の本で、睡眠薬をめいっぱい飲んで部屋を暗くして寝ると
気持ちがいいなんて書いてましたが、あんな感じ。(飲んでないですよ!)
睡眠と覚醒の狭間くらいで、ぼやぼやするのが何とも言えませぬ。
布団もぽかぽかだし(*´Д`*)

夕方にHMVに注文していたものが到着。
・[Shulla]〜Never too late to change〜 / Shulla
 ラストオリジナルアルバム。収録曲数がやや少ないですが満足。
 公式サイトに使ってる、スーツ姿でカラーの画像、載せてほしかったなぁ。
・almost in love / CHEMISTRY
 カップリングにTwo As Oneが入るなんて知らなかったYO
 Crystal Keyがメインでリリースしたやつ買っちゃったよ_| ̄|○
・修羅場 / 東京事変
 カップリングの落日がかなり良いです。年明けのアルバムも楽しみ。
・もう一度君に / Tourbillon
 アー写がTRUE BLUEのおかっぱRYUICHIっぽくなってる…(;´Д`)エェェ
 買っている理由はもはや親心w

エンコードしながら、残されたままの食器洗って、洗濯とりこんで、お風呂洗って
iPodに転送完了。自分のマシンはレスポンスが遅いわー@@;

珍しく、サイトのほうを更新。リンクを整理しただけですけどね。
なるべくスタイルシートでレイアウトしてみましたが、難しい…。
すっかり時代遅れになっちゃってまして、リファレンスサイトを眺めて悪戦苦闘しました@@;
昔の人なので、ボックスはtableタグのほうが楽ですのう。
慣れればそうでもないんでしょうけどね〜。

久々に一番風呂入りましたヽ(´ー`)ノマターリ
夏はアトピーが出るので、湯船に浸かれず、32℃くらいのすごくぬるいお湯で
シャワーのみだったんですが、体調の改善+寒くなってきたのもあり、
やっとこさ温かいお風呂に浸かっているというわけです(*´Д`)シアワセ

今日で連休終了なり。(学校は日曜まで休みだけど、バイト)
のびのびがんばろう⊂⌒~つ´ー`)つ
23:50 | diary > day-to-day | comments (1) | trackbacks (0)

Comments

replica hermes 2013 | 2014/03/03 06:53 AM
hermes t¨1cher Diary : the way I am | Super size/Zzz

Comment Form

Trackbacks