Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

<< 困ったぞ。。@@; | main | 平日なのに… >>

Dunkel/65%

今日は父親がいないので、バスで駅まで行きましたよ。
いつもより、1本早い特急に乗れましたヽ(´ー`)ノ
そのままいい調子で、ほいほいと乗り換えたら8:20に学校着Σ(゚д゚;)
早すぎるよ! 教室に誰もいないばかりか、ライトも教壇しかついていない状態でした(;´Д`)
dunkel

民法は小テストの答え合わせ&法人でした。
酷い間違い発覚。解説&丸付けしててガックシ。
「未成年者が貸したお金を返してもらう」のは「単に利益を得る行為」だと思っておりました。
※単に利益を得る行為…お小遣いをもらったり、賠償の免除だったり。法定代理人の同意が要らない。
お金を返してもらう事で、「債権」がなくなるから、「単に利益を得る」わけではないそうで。
もっと勉強せんといかんですヽ(´Д`;)ノ
経済学はぼやっと…そ、そろそろやばい!!

お昼は妹とフクラ家で鶏の竜田揚げ定食にしました。
fukuraya
おなかいっぱいだよ@@; 例によってサラダ×2人分…w
おかゆとか、ヘルシーメニューもあって素敵でした。
カツオのたたき丼とか、カキフライも美味しそうだった(´Д`*)

新宿でぶらっと買い物をし、ポップンを1ゲーム。
ハイジ(撃沈)→きてよパーマン→Ping×Pong×Dashでした。
昔はクリアできた、ハイジのAdvancedがクリアできなくてもうだめぽぽ。

馬場に戻って、ヒトカラ行っちゃいました…。(´Д`)アヒー
精密採点1時間半。
曲/アーティスト音程しゃくりビブラート
snow drop(ray mix)/L'Arc-en-Ciel8887162
New World/L'Arc-en-Ciel90851512
flower/L'Arc-en-Ciel91873810
Link/L'Arc-en-Ciel8380133
プリズム/Shulla8176160.8
again/Shulla8376205
Dreams/SIAM SHADE868352
Desire/Do As Infinity8582124
YOUR NAME NEVER GONE/CHEMISTRY727272
It Takes Two/CHEMISTRY8075162
東京心中/ガゼット8377323
ネコに風船/大塚愛8175263
Mysterious/Janne Da Arc878442
夜をぶっとばせ/PENICILLIN857798
U+K/Gackt878364
the Fourth Avenue Cafe/L'Arc-en-Ciel8682377
(点)(%)(回)(秒)

あと、林原めぐみのGoing History(古すぎw)は、採点機能が使えませんでした。
コンスタントに90点以上とか無(・∀・)理。
途中、他の部屋と間違えてドリンクを持ってこられてびびりました。
歌ってる途中でこないで…(;´Д`)コワイ

早めの晩ご飯は、モスのマスタードチキンバーガー+ベイクドチーズケーキ。
チーズケーキ(゚д゚)ウマー フローズンでも無問題です。(*´Д`*)

公務員用憲法はラスト。地方自治の残り、天皇の国事行為、平和主義をやって
国1レベルの問題演習を20題。13/20ですた。めっさビミョウ…(;−ω−)
判例がするすると頭から抜けててやばいです。百選で再確認せねば。
23:26 | diary > day-to-day | comments (5) | trackbacks (0)

Comments

ぺぺ | 2005/10/26 12:48 AM
ありゃwフクラでご飯っすかw
こないだまでずっとそこでホールのバイトしてましたよ。今度は鯵焼きやホッケ焼きを食べてみてくださいな、おいしいですよん★
つうしん | 2005/10/26 02:04 AM
早朝、特に冬の朝の大学構内はきれいです。
教室も、道も、空気も。

朝8時の学館は、人が少なくて空気もきれいです。
朝8時から夜22時まで学館にいると病みます。
や | 2005/10/26 07:18 AM
離婚の慰謝料代わりに土地をあげたら、あげた方に税金かかったりするのと同じ例だな
φ(。。)
わ。 | 2005/10/26 11:21 PM
>ぺぺさん
ありゃ、退職したのですか!知らなかった〜。
お魚が食べたい時は、フクラ家ですね!

>つ〜しん
冬のしんとした空気(・∀・)イイ!!
半日以上学館って鬼だわ(ノД`)

>や様
代物弁済への課税と言うヤツですか…。(ぐぐった)
ふむふむ。何でも知ってますの〜〜φ(。。
ぺぺ | 2005/10/26 11:40 PM
10日程前に辞めちゃいましたよー。
新しくきた店長とウマがあわなくてw
もしかしたら店でわせさんと会ってたかも知れないっすねw

Comment Form

Trackbacks