Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

<< あらやだ | main | ヒトカラ時代到来? >>

Not "NOT"

寝坊したーヾ(´Д`;)ノ 電車1本乗り遅れましたが、最寄駅から走ったら間に合った。ふう。

本日の業務はマニュアル作り。月2回のデータ集計が他の人にもできるように、とのこと。
Excelに抵抗がある人が多いので、くどいくらいに図を入れてみたけどどうかな〜。
わかりやすい、って思ってもらえるといいな(*´ω`)

お昼は焼うどんたべまして〜。しょうゆとカツオ節の組み合わせがグー(´Д`)b
5ヶ月ぶりくらいに食べたかも。美味しいけど、あまり食べる機会がなかったり。

さちこさまの誘惑に負けて、KitKat noirを買ってしまいました。
ビター最高ですな(*´Д`*)アフーン
noir
ウエハースの間から、隠し味の柑橘系の香りがしてお上品です。
説明書きを読んで、ゆっくり食べないとわかりませんでしたがw
月末に、退職者1名追加〜_| ̄|○
聞いたところによると、年内には9割いなくなるそうです…(TωT)
鬼軍曹がなんで怒るのかって、仕事をちゃんとやらないからか、口答えをするから。
簡単に言えば、あの人の前で「Can't」とか「Don't」とか「NO」さえ
口にしないで、通常業務をすれば何も害はないんですけどね。
たまにお菓子くれるし(それかよ
免疫がつくまでがんばればどうってことないんだよ、みんな〜(ノД`;)・゚・
続々と人が辞めていくのを見てきましたが、悲しいものです。

そんでもって、午後は非常階段で1時間半も、チームの現状☆Reviewでした。
死ぬかと思った_| ̄|○ いくら会議室が使えないからって非常階段かYO

帰りは偶然同じ方向だった、オペレーターさんと4人でした!
自分は休憩室に寄り付いていないせいで、あまりたくさんは喋らないので
なんだか新鮮でした。一部のオペさんとは、音楽や大学の話をチョコチョコするのですが。
某空港方面から通ってます〜というと、ダンディな低音Oさんに
「ジャンボジェット機で来い!」と言われましたw
本当にジャンボジェットに乗れたら、数分しないで着いちゃうかな?
他のオペさんも「なんでそんなところから来てるの?」と言う始末w
学校から行きやすいという理由で選んだのに、土日だから関係ないのですよね…。
(3月までは平日も出勤していたので、そのときは便利でしたが)

地元からは歩きで。ちょいとチョコ食べすぎ&晩御飯キッチリ食べすぎでやばいので。

CHEMISTRYのニューアルバムが出るので、久々にオフィシャルサイトをみたら
13曲中7曲がシングル曲…工エエェェ(´д`)ェェエエ工
いぢめですか。いや、買いますけどね!
どうでもいいんですが、オフィの単行本刊行のお知らせのところに
広島&亀有の本人による地元案内(以下略」と。
笑ったw…けど、「堂珍&川畑」と名前で呼んであげて(ノД`;)
22:56 | diary > day-to-day | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks