Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

<< 名前 | main | 夢見すぎ >>

D902i

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!
902iシリーズ発表ですヽ(´ー`)ノ

自分が狙っているのはD902iでございます( ・ω・)ノ
今使っているのは、N900iなんですが、元々はDユーザーなのです。
ストレート端末(D503i)→TOTOおトイレ端末(D504i)ときまして、
さて、いよいよFOMAにしようかと思って、D900iのレビューを見るとボロクソ(´Д`;)
しかも、D900iだけファイナルファンタジーのiアプリがプレイできなかったのです。
というわけで、泣く泣くDに別れを告げ、私はN帝国に屈したわけです。
そして、D901iが出まして、折り畳みからの脱却!
ストレートボディが好きなのです(´Д`*)
いいな〜と思いつつも、手持ちのN900iがお元気なため機種変更はせず。

そしてここにD902iのリリースですYO!超( ゚д゚)ホスィ…。
まだ今の端末は一年ほどしか使ってないので、半年ほどして
iSが出て、値段が落ちた頃に変えようかな。
んで、また1年半〜2年使って、大学卒業を期にナンバーポータビリティでauに乗り換えっと♪
すばらしい計画だ(バカ
参考:FOMA D902i | 製品 | NTTドコモ
    ITmedia +D モバイル:写真で解説する「D902i」
    ワイドQVGA液晶でスライド式の三菱製端末「D902i」
13:08 | boyaki > wants | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks