Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

<< エクセル地獄中 | main | Nightmare >>

Eins Jahr

今のバイトに就いて、1年になりました。飽きっぽい自分がよく続いたなーと思います。
単に、同じ時給で自分が出来そうな他のバイトが見つからないだけなのですけどw
メンバーはだいぶ変わりましたが、みんな優しいです(*´Д`*)
チーム内では3番目に古い人間になってしまいましたよん。

今日は早番SV不在〜。とくに致命的なトラブルはなかったんでひと安心。
しかし、いつも詰まるFAXが今日も詰まったのには参りました。
朝の忙しい時間に「ピー!!」とか言ってるんですよ。あぎゃー!
買い換えの稟議が通らなかったそうです。ひどいわー。
お昼はR25に載っていた「とろさんま炙り焼き寿司」に挑戦しようと思い、
向かいの通りのサンクスへGOGO…売ってませんでした_| ̄|○
明日も行ってみるつもりだけど、あるかなぁ…。
10/17までの限定のようなので、1度は食べてみたい。
サンドイッチと野菜ジュースを流し込み、エクセルと格闘ー。

明日は、ジムで使うウェア類を買いに行きたいので、残業は避けたい〜。
というわけで、データ入力さんが不在だった半月分のデータを
みっちりやってまいりました…。明日は定時にあがれそうです。
朝が人手不足で戦場ですが…。日曜は派遣でもなかなか人の応募がなく、
もう半年以上2〜4人しかいない状態です。
朝の1時間さえ乗り切ればまったりムードですが、3人しかいないのに
4台同時に電話がなると取りきれずにアワアワします(;゚д゚)

スープと3枚のチーズブランで空腹のお腹をごまかし、
20:30退勤〜。スープが美味しく飲める季節になってきて嬉しいです。
味の素のコーンクリームはインスタントの中で一番好きです。
じっくりことこと煮込んだスープは、クルトンがゴロゴロッとしてて美味しいです。
ただし、生協から教室まで持っていくと膨張してフヤフヤになります…
クルトンはお湯を入れてすぐ食べないといかんですw
(サクサク派)

ふと発見、バイト先の机についてる可動式引き出しの注意。
zuko
ズコーッΣ(・ω・ノ)ノ
このおまぬけな図柄に笑ってしまいましたw
「乗らないでください」って書いてあります。はい、乗りません^−^

本日の気になりイベント。R25掲載。D-HAUS ドイツ体感スクエア
時間をみて、行ってきますかね。
久々に六本木ヒルズの展望台も行きたいです。うーん、どれ優先にいこうかな。

ちょっと遅くなっちゃったけど、駅から家までは徒歩。
最近、歩くのが苦痛じゃなくなってきました。
また休みになったら歩きで東京をウロウロしてみたいです。
歩きながら空を見上げたら、飛行機のランプがピカピカしててキレイでした。
23:36 | diary > day-to-day | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks