Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

<< 忘れてしまいそうなもろもろ | main | ぐちぐちモス >>

feel the wind

terioni
自転車をこいで、地元のモスに行ってきました。
Janne Da ArcのSINGLESを聴きながら、自転車キコキコ。
feel the windとシルビアにハマっております。
(デビュー当時は「絶対売れない!」とか言って、聴かず嫌いでしたw)

今日のチョイスは菜摘照り焼きチキン(245kcal)+オニオンリング(285kcal)
はっぱがバリバリ食べられて幸せ(虫か
合計530kcal…オニオンリングのほうがカロリー高いですね…@@;

本当はタンドリーチキンバーガーに挑戦しようと思ったのですが、尻込み。
今度学校行ったときに持ち越し。白いアスパラ怖い。
そういえば、白アスパラと緑アスパラって、もともとは同じものなんですね…
母親に教えてもらいました。orz

本日は遅番でバイトです。世間は3連休、わたくしは3連勤。
来週からはいつもの土日のみのシフトに戻りますー。
13:35 | diary > day-to-day | comments (4) | trackbacks (0)

Comments

ぺぺ | 2005/09/23 02:20 PM
昨日たべましたよ>タンドリーチキンバーガー
アスパラが食べにくかったですw
わ。 | 2005/09/23 11:59 PM
>ぺぺさん
アスパラ、バンズにはさんでもぐらぐらしそうですよねw
1度だけチャレンジしてみまっすヽ(`Д´)ノ
k-03 | 2005/09/24 03:25 PM
そのオサレなマグカップが非常に気になる。
わ。 | 2005/09/24 09:05 PM
>k-03さん
アランジアロンゾというところがだしているグッズです。
他のいろいろなキャラもかわいいです(*´Д`*)

使ってるのは↓
http://shop.aranziaronzo.com/cgi-bin/shopping/productpage.cgi?ProductId=05303

Comment Form

Trackbacks