Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

<< チケット当落/機種変 | main | 12月振り返り―誕生日 >>

JACK IN THE BOX 2008

投稿は12/29ですが、記事の日付は当日に(^^;

会社の同期の子と、L'Arc、ムック、シドの所属事務所のイベント
「JACK IN THE BOX 2008」に行ってきました!
15〜22時過ぎまでの長丁場!38度の高熱の中行ってきましたw
前日は仕事納めだったのですが、午後から急に体調が悪くなって、
連続3回嘔吐orz 下痢orz 高熱orzと謎の体調不良に見舞われていたんですが、
ロキソニン一発で、奇跡的に症状が緩和されたのでなんとか行けました。
あれはなんだったんだろう…新宿から千葉に帰るのも命からがらで
本当に死ぬかと思いましたw 38.7°なんて、ここ10年で初めて見ました(;;^ω^)

というわけで、大事をとりまして物販は泣く泣くあきらめ、開場時間に九段下集合。
081227_1402~01.jpg
全体的にお客さん黒っぽいー。男の人が殆どいなかったw

詳細なセットリストは公式参照。
お目当ては、シド、ムック、Ken、tetsu。
去年もhydeが出てたし、hydeも出るかなーと少し期待。

Sessionがかなりサプライズだらけ!!!メンバー・選曲ともに最高。
A〜Cまでは、事務所所属アーティストだったけど、
Dでまさかのjealkbwwww わっふるわっふる!
haderu&達瑯の「Link」で会場もりあがりんぐwww
オーディエンスもみんなラルクと同じノリでしたw

初シドは前々日にあせって新譜を買いに行った甲斐もあり、全曲楽しめますた( ^ω^)
「夏恋」盛り上がるね〜。しかし、あのゴーゴーみたいに手を上下に振るのはなんなのか…
最近のV系のノリ方初めて見たんで怖かったです>< 咲きとやらもよくわからんw

Session-Eでまさかのhydeキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
L'Arcが大好きなので、友人ともどもマジ喜んでました(・∀・)
しかも滅多に聞けない「All Dead」(*´Д`)
2011年までラルクの曲はお預けだと思ってたから、嬉しいサプライズ!

ムックは予習不足のため、ラストのリブラしか知ってる曲がなく…
音響が悪かったのか、知ってる曲じゃないと全然歌詞が追えなくて
そこがちょっと残念だったかな。
持ってない曲は、帰宅後にiTMSで購入しますた(・´∀`・)

Session-Fが超豪華メンバー!!
Vo:tetsu(L'Arc)、西川(TMR) Gt:雅、INORAN(LUNA SEA)
Ba:SHUSE(ex.La'cryma) Dr:白鳥(氣志團)
なかでもINOーーーΣ(゚Д゚,,) ちゃんと「LUNA SEA」だし…(´;ω;`)ホロリ
まさかここで、LUNA SEAメンバーをみられるとは思わなかった。マジウレシス。
曲はWHITE BREATH(TMR)とREADY STEADY GO(L'Arc)でした。
LUNA SEAのライヴでも声を発さないINOが「うぉい!」って言っててウケたw
雅とちょこちょこおっかけっこしてたしw
hydeはまぁ今年も来るだろうな…と思ってたけど、こっちはマジでサプライズ。
心拍数あがりまくりでした(*´Д`)

Session-Gではヴォーカル全員集合で、所属事務所のバンドの曲を
ヴォーカル入れ替えでメドレー。
hyde…DIE IN CRIES「NOCTURNE」
達瑯…L'Arc〜en〜Ciel「浸食〜lose control〜」
 ⇒達瑯の低音ボイスと合っててよかった!
マオ…ムック「流星」
 ⇒マオが歌うと甘いww ムックとはまたガラリと違った印象の曲に。
  これはこれで好きかも。

最後は全員出てきて、44MAGNUMの「SATISFACTION」で〆。
盛りだくさんの7時間でした。また来年も絶対行きたい!!
23:58 | diary > day-to-day | comments (2) | trackbacks (0)

Comments

page | 2014/05/05 07:33 PM
dekang 聽liquid Diary : the way I am | JACK IN THE BOX 2008
hermes belt price paris | 2014/06/19 12:43 PM
hermes paketshop osnabr¨1ck haste Diary : the way I am | JACK IN THE BOX 2008

Comment Form

Trackbacks