■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50 スレ内検索

大学受験総合(・ω・)っ

75 :わ。@ω・)っ ★ :2005/07/23(土) 03:02
>>72
どもです〜。やっぱ2浪目でも英語びみょうでしたよねw

>>74
ぺぺさんは早大生ですよ。文さんは謎の人ですよー。(え
受験の時にいろいろアドバイスしていただいた方です。

ハイ政経は楽しいですよ、特に計算問題が・・・w(二次方程式だけで半泣きorz)
早大英語とか、早大現代文の受講は到達点を見るのにはいいと思いますけど、
出来なくて当たり前っていう軽い気持ちで受けたほうがいいかも・・・。
そういえば、早大英語って佐々木先生になったんですっけ。それなら、多少成績悪目でも復習で何とかなるかも。
今井は正直きちかった、、雑談面白いけど(彼は東進に移籍してしまいましたが)

高いお金払うのなら、西のAllRoundあたりがいいかもしれません。
早大英語だと、早大レベルぶっ通しですけど、AllRoundなら、短い文章の訳から長文まで、
5日でステップアップして受けられるので「あ、少し読めるようになった!」って
実感が出来ていいかもしれないです。
しかし西は口が悪い。自分はあの毒舌好きですけど、合わない人には合わないかも。

>英文法・語法のトレーニングやネクステ、英頻3
どれか1冊、自分に合いそうなヤツだったらどれでもいいと思います。
語トレは1浪のときにやってました。語法の手前までやって挫折。
英頻は、なんだか問題の羅列がそっけない感じがして避けちゃいましたw

徹夜⇒脳みその回転悪くなるので、やめたほうがいいと思いますです。
整序は、文法・構文が充実して来れば解けるようになる・・・はずw

日記は実話ですよ〜、あんなグウタラでよければどうぞ読んでやってください。恐縮です@@;
あ、ちなみに自分は2浪です。1浪のときは日大しか受かりませんでした。もひょ。 

166 KB  
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)