■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50 スレ内検索

大学受験総合(・ω・)っ

86 :大介 :2005/07/25(月) 01:49
ぺぺさんへ

犯罪心理って上智なんですか!知らなかった…。でも、政経じゃむりですもんね。トホホ。
計画を立ててる時は、本当に楽しいですよね。

一応、日曜日は予備日として空きを作りました!
なるほど、メモるか〜♪

サテの友達が、土屋とかいう先生の授業がおもしろいとかいってたかな〜、

わさんへ

コンプリやっているならハンドはいらないですか!?
コンプリのテキストを覚えようとしたらいくら時間があっても足りなくなることが発覚したので、単元ごとに熟読を何度もして
ハンドで要点を抑え→即政経問題集へGO!という形でやろうと思ったのですが…。

あと、政経を勉強している時に答えの表記がテキストによっては、違かったり、まったく別のような形で書いてあるときがあります。
そのようなものを勉強するとき、特にどれを信じて突き進んだら良いのか分からなくなるんですがどうしたら良いでしょうか?
わさんは、どうしてましたか?

一文ってセンター利用で政経、英語、国語で受けれるんですか!法学部だけがセンター併用できるんだと回りの人がいってたので、真に受けてました。
センターを自分は、受けないつもりで私大の一般へ一直線で行く!と掲げて今まできましたが…センターって受けた方がいいんでしょうか?
早稲田って一般ですよね〜。

あっその現代文の単語帳なら書店で見たことあります!今度どれか一個買って見ようかな。
8/15から酒井の早大現代文を受けるんですが、その後 現代文をやるとしたら同じ先生の書いたやつのほうがいいと思いますか?
酒井の現代文ミラクルアイランドとか。

友達には、東進の板野という先生のがいいよ!と言われましたが…。
来年受験は、親の方は、気力が二浪でもつか精神的にもつか分からないから不安だけど、希望するなら二浪も考えるといってました。
これからの模試の判定には、MARCHより下も書こうと思います。

でも、一浪でなんとかしたい。夏休みの終わりの目標偏差値50です!!(英、国、政)

166 KB  
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)