■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50 スレ内検索

大学受験総合(・ω・)っ

251 : :2006/01/29(日) 05:03
>>大翼さん
私的なことで悪いんだけど、俺現役のとき勉強サボって落ちて、
しかもうつ病(冗談抜き、しかもまだ完治してない)になって、
一浪のときひきこもりでまた落ちて、二浪して代ゼミ通ってちょっと勉強したら
明治受かったよ。でもうつだったから思うようにはできなくてサボりまくってた。
明治に入ったけどうつ病が悪化して、通えないから休学してる・・・。
俺も早稲田志望であきらめきれないから今年も受けるよ。
一番言いたいのは、代ゼミは神だってこと!!!!
代ゼミの講師に影響されて目標もできたし、いい経験になった。
おおげさだけど人生に関わるぐらい影響された!!!
でもサボってたから明治にもよく受かったなって言われるぐらい。
応援してくれた人に申し訳ないことしたと思う。
今年も受けるって言ったけど、いままであんまり勉強できなかった。
でもあきらめないでがんばるよ。
だから大翼さんもあきらめないでがんばってみて!
ちなみに俺は地元の代ゼミ横浜校に行ってました。
>>わ。さん
長文書いてごめんなさい。日記もう一年半ぐらい毎日見てます!
ストーカーじゃないですよ(笑)モチベーションあげるために。
実は前に三浪で教育英語英文目指してるってかきこみした者です。
がんばって俺も早稲田入ります!これからも毎日見ますんで。
拙い文章でごめんなさい。

166 KB  
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)